在日各国大使館認証代行

日本の書類を、ハーグ条約の締約国以外の国に提出するために、提出先国の在日大使館で公印確認を受け、お客様に郵送するサービスです。

次の書類に対して、代行で認証する事ができます。

1. 相談 (1) メール
a2@apostille.jp
*お客様から頂いた個人情報は弊社の個人情報保護ルールに基づき、厳密に管理致します。

(2) 電話
050-6863-5582
より正確なご案内のためにメールでのお問い合わせをお勧めします。

2. 書類受付 (1) メール
緊急を要する書類はスキャンしてメールでお送り下さい。
a1@apostille.jp

(2) 郵送
書類の原本に対してアポスティーユ認証が必要な場合は、ご郵送ください。

送付先:
116-0001
東京都荒川区町屋5-9-3-1307
株式会社ひかり
050-6863-5582

3. 入金 費用と入金先情報はメールにてご案内いたします。
4. 申請書作成 ご送付頂いた書類を確認し、必要な書類を弊社にて直接、正確に作成いたします。
5. 大使館の公印確認申請・受領 提出先国の在日大使館に弊社の社員が訪ね、直接申請、受領いたします。
6. 認証された書類の郵送 認証済みの書類の内容を再度確認し、指定の住所に送付いたします。
(日本国内、海外にも発送可能です)
7. 書類到着 7-21日
国によって、対応日数が変わるので、余裕を持って申請をお願いいたします。

 

このサービスが必要になるのは次のような場合です。

– 日本の書類を、中国に提出する時。

– 日本の書類を、シリアに提出する時。